07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/14(Sat)

ゲスト出演企画「ズバリ聞くわよ!」ヨガ ピラティス エアロビクス パーソナルトレーナー 

ちわっす! お待たせしました

ゲスト出演企画「ズバリ聞くわよ!」 Ⅱ

今回はテレビ(スポルトやその他の様々なテレビ番組など)ヨガ雑誌等でも期待のインストラクターとして紹介される等して関西方面を拠点に全国エリアでご活躍されています鈴木 佑平インストラクター/選手にご出演して頂きます。
芸能人やみなさんおなじみの有名スポーツ選手などもケアされています。
ちなみにCHSHのウェアモデルでも普段お世話になっております!!

先日N.Y.でピラティスを勉強されてた話等も聞かせて頂きました。早速行きましょう

N―丹羽っち

S―鈴木インストラクター

こんにちわ。 お久し振りです!
①早速ですがプロフィールを教えて下さい!

・2004年 SUZUKIエアロビックジャパンカップ全国ペア部門5位(※ちなみに翌年ジャパンカップ大会概要の表紙に掲載されていました。)
SUZUKIジャパンカップ全国グループエアロビック選手権大会 優勝
・大塚製薬 フィットネスプロスタッフ トップ契約インストラクター
・JAF認定 テクニカルアドバイザー キッズ・ジュニア指導員
・PMA認定 ピラティスインストラクター
・加圧トレーニング 加圧マスターインストラクター
・CUSH ライダー (HPにもモデル出演して頂きました。)

N―幅広くご活躍されていますね

鈴木インストラクターで一番印象的だったのは雑誌掲載文で「成績よりも感動を与えられる演技をしたいです」のコメントでしたが、見事果たされましたよね。

②今は、何を指導されていますか?

S―現在はフィットネスクラブでのエアロビクスのレッスンは行っていません。
パーソナル・フィットネススタジオBBBにて、加圧トレーニングを取り入れたパーソナルトレーニング、プライベートのヨガ・ピラティスレッスンを行っております。

Nー鈴木インストラクターは、ホント身体の細部やダイナミックな動きまでコントロール出来る身体をされています。 一緒にサーフィンしに行った時も久しぶりにも関わらず軸が、しっかりされていました。

そう言えば健康ランドに行った時なんかも、湯船でケアをされていて他の方が動きの華麗さを感動して見ていた様な記憶が…
有りますが、
③普段はどの様なトレーニングを、されていますか?

S―普段は加圧トレーニングを取り入れたトレーニングで筋力を維持しヨガやピラティスで身体のバランスを整えています。特別な事はしてませんが、人前に出る事が多くトレーニングを指導する立場としてバランス良い身体作りを意識して行う様にしています。

又、競技エアロビックではダイナミックなパフォーマンスをする為にストレッチは入念に行っています。

以上が前編です!
後編もお楽しみに

良いフィットネス愛好家の皆さんは、そろそろ寝ましょう∵・∴・★
ちなみにシッカロールを塗り過ぎると、咳込むので、程々に~

おやすみなさい!!

どうぞ杉山清貴さんがサングラスを買いに行ってる夢でも見て熟睡して下さい

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
スポンサーサイト
01:49  |  ゲストインタビュー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

にわっちさん。こんばんわ。
鈴木インストラクターの記事が載っているフィットネスジャーナルは何月号ですか?
「成績よりも感動を与えられる演技をしたいです」の言葉に感銘を受けました。
読んでみたい・・
ご返答よろしくお願いします。
奈緒 | 2006.11.23(木) 00:21 | URL | コメント編集

ホントいい言葉ですよね
すみません!!何月号か忘れましたが
確かウェアーの紹介か何かの
ページだった様な・・・
分かり次第またコメントさせて頂きます
にわっち | 2006.11.27(月) 01:02 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.07.21(土) 03:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/79-4d3b9a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
