05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/02(Thu)

アスカスポーツクラブ エアロフェステバル エアロビクス 大会in豊橋 愛知 豊橋総合体育館

こんばんわ。過去にムツゴロウさんが二回夢に出て来た事が有る丹羽っちです。

明日エアロビックフェステバルを豊橋総合体育館で行い、私も中上級クラスをリード担当します!
ご出場される方は、楽しんでいって下さいネッ☆☆

もちろん結果も気になるカモ知れませんが、今自分が行う習慣が有るスポーツの大会等に出る事は上達へのターニングポイント・意識付けにも、なりますヨ!

普段指導している側としても、モチベーション高いと、こちらまで良い影響を頂きます。

歌舞伎等でも、とくにお互いの気の循環を大切にされるそうです。

指導する側と受ける側がフィードバックしあい良い循環が出来れば、フィットネスの意義も更に上がりそうですよね!

いやフィットネスだけでなく家庭や友達・職場等にも通じるカモ知れませんネッ☆

とにかく出られる方は良い思い出作りな様な感覚で、受けて下さい~

で夜はゲストインストラクター「甲良インストラクター特別レッスン」でキメて下さい☆

間近で見たからといって無闇に触りまくらない様にネッ(o^-')b

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
19:13  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

11月3日は、文化の日なのに体育の日みたいにエアロビ三昧のハッピーな一日でした。3時間近く?それ以上?動いて2㎏減!おまけに、エアロの動きの合間にヒップポップ系の動きとか、ジャズダンス系の動きとか入っていて楽しい!!・・・が、酔いしれていると次の頭出しが半拍ずれて苦しい・・・ということもわかって良い経験でした。ゲストの方、なんと言っても、笑顔が一番!かわいく微笑みかけられると疲れも吹っ飛んでしまうことも体感!指示もわかりやすいし、素敵な方でした。それから、私の友達が「経験は見通しをつける」と言ってたけれど、「未経験な動きの連続は、正しく動こうと必死で見ちゃうから順番が頭に入らないのだ」と、自分の暗記力?把握力?の弱点にも気付いてしまった・・・後、呼吸が浅いと3時間を過ぎた辺りで足とかがつってしまうのか~と、今の筋力の限界も見えたかな・・今日?昨日一日でいっぱい発見しちゃいました。誘ってくれたお友達や企画して準備してくださった方々に感謝です(^-^) ・・・このお池は広く深かったのね~ドングリは、しばらくお山に帰れないなあ・・・
ななし | 2006.11.04(土) 23:57 | URL | コメント編集

お久しぶり?
いやいや、・・・・年ぶりに来ましたよ!
このHNを再び使う日がこようとは!
そして昨日はドーもお疲れ様でした。
そしてゲストのお二人にはカンドーと笑いをいただきました。
演技を生で見られる機会は無いですもんね。そんな機会を与えてくれた先生にも感謝感謝。
そう言いながらも筋肉痛が・・・昼と夜のダブルヘッダーはきつかった。
さっさと寝て明日の小池当番もお願いします。おっと今日になってた。
また、寝起きで参加か~~~
赤い彗星 | 2006.11.05(日) 00:26 | URL | コメント編集

スペシャルレッスンとってもとっても楽しかったです!ほんとにレッスンが受けれるなんてびっくりでした!! お疲れの様子なのに生の演技も間近で見せていただいて、本物の迫力と華麗な動きに感動でした☆ そんなすごい方なのにとても親しみのある人柄もステキでした。 こんな楽しい素晴らしい機会を与えてくれて先生&甲良インストラクターありがとうございました!(o^-^o)☆☆☆”
ななし | 2006.11.05(日) 09:57 | URL | コメント編集

3日のエアロフェステバルに参加させていただきました!!
初めての参戦で、めちやめちや緊張しましたが、自分への挑戦だと思って一生懸命踊っちゃいました。にわっち先生の楽しいリードのお陰で途中からリラックスして動けました。結果は散々でしたが、充実した気分で終えることができました。
また、夜は疲労の体をずりながら、先生と甲良インストラクターのレッスンにも出席!
床が抜けそうなくらいの激しい踊りに疲れも
ふっ飛んでしまいました。
(でも朝7時まで激寝でした・・・・)
やまちゃん | 2006.11.05(日) 18:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.06(月) 00:13 |  | コメント編集

ほんとご出場された方々もお疲れ様でいた。

これからもがんばって下さいね!!

ゲストレッスンも本物を見る事によって
モチベーションが上がって頂けたら
フィットネス指導者としてサイコーです
にわっち | 2006.11.09(木) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/88-4972313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
