10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/01(Fri)

左右均等ボディー 上下 軸 調整 ケア

20061201163509
ちわっす!
「人生予定通り」を格言に生きている丹羽っちです

しかしながら、なかなか思い通りにいかない事って有りますよね

身体も無意識に日常過ごしてるつもりが、背骨のラインが知らない間に歪んでたりと…

今日は少しでも左右均等ボディーになる様、立体的に動きます~

やり方は簡単!

片側の足に重心に乗せ手と足を互いに引き合います やり難い側や手足が上げ難い側等ないかチェックしながら行いましょう!!今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
16:35  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.01(金) 17:50 |  | コメント編集

人生予定通りか~。そんなのあり得ない・・波瀾万丈の人生で揺れ放しです。でも、写真のきれいな海と空に癒されてます。おっと、にわっちさんのシルエットもきれいです。ここは、どこの海ですか?朝焼け?夕焼け?波の音が聴きたくなりました。
ちさ | 2006.12.01(金) 23:23 | URL | コメント編集

こんばんは!

神戸でパーソナルトレーナーをしているフクです!

砂浜でのトレーニングがうらやましい!

昔は外でボールを追いかけていましたが、今は屋内での運動ばっかりです。
福谷充輝 | 2006.12.02(土) 00:07 | URL | コメント編集

砂浜でのトレーニングは風が出ると寒いですが、暖かいと気持ち良いですよね

自然からのパワーも貰えますよ
にわっち | 2006.12.05(火) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/98-3f2cf207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
