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2006.12/03(Sun)

世界一シンプルなトレーニングの巻 最強の バランストレーニング スポーツ 競技向上 最短意識

ちわわっす!

先日アスリートの方から軸を作りたいという依頼が有り骨盤からの連動した伝達意識を作る作業や骨盤から乗せていく背骨の作り方等,コアなエクササイズも行いましたが、一番シンプルなトレーニングも行いました!それは「立つ事」です。
一見,超シンプルな事ですが、その場(同じ立ち位置)に2~3時間立つのはバランス感覚・姿勢・筋肉バランスが整わないと負荷は大きくなり、キツさは変わってきます
例えベンチプレスが100k~挙げれたとしても、長時間の間,立つ事さえしんどく感じてしまう重い筋肉を付けてしまったりすれば、動きの妨げになる事も考えられるので、自然に動きやすい使える筋肉を養う事を大前提にケアしました。

逆にウェイト等で大きな筋肉を付けても関節接合部等が追いつかなければ怪我への道のりも変わってきますので、動きにそった動体法に力を入れてます。

みなさんも、何処の部位がどういう動きをした時に,どう動きが変わるか又は動きやすさが変わるかチェックしてみるとイイですよ今日の人気ブログランキングは

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